龍…さん?

最近、龍さんがよく登場している。

他にも狛さんも魚さんも登場しているのだけど
龍さんがあつい。笑

f0248827_22544009.jpg

家族と話していて、わたしの知っているのは
龍さんなのか?という話になった。

神聖なもの。
その感覚は同じだけど
龍さんはもし、存在するなら
ほおずりしたり抱きついたり出来る身近な存在。

虎さんと同じような
(死ぬまでにスリスリするんだ~い!
あ。赤ちゃんはあるよ*)

あれ?わたしの(感覚的に)知っているのは
龍さんに似た何かなのかしら?


龍さんとは友達にもなれると思うんだけどな*

龍さんを描いていて
蛇さんより兎さんに似てるな~と感じる。

そんなわたしは兎さんが怖い。

昔、よく噛まれたから。泣

猫や犬はひっかかれても噛まれても
追いかけまわされても平気なのにな*
[PR]
by denmosou | 2017-03-17 22:54 | Comments(0)