しあわせのカタチ

器さんが、初めて目の前にあらわれて
まだまだだけど、もっともっとだけど
幸せすぎて、嬉しすぎて、泣きそうになります。

器をつくりたくて
陶芸の世界(産地)に入りました。

でも、器をつくれる手じゃなかったのか
自分次第なんだけど、色んな所で挫折しました。

器は大好きだったけど
つくれないから…器さんからも遠ざかりました。

なのに今、目の前にあります。

アホですみません( ;∀;)いつも? 汗

でも、こんなことって…あるんだね…。
器さんが大好きで、手が動かせるなんて…。

十年以上、器はつくれないものだと思っていました。
遠い遠い世界。

しかも狛さんともつながっている…。
凄いなぁ…。


[PR]
by denmosou | 2017-04-17 17:39 | 大切なこと | Comments(0)