深くて広い世界

展示初日*
4階+初めてのギャラリーで
誰もきてくださらなかったらどうしよう…と
二人してドキドキしていましたが
とっても素敵なお客さまに恵まれ
楽しい時間を過ごさせていただきました*
本当にありがとうございます*

展示後に二人で陶芸展に行きました*

凄い作品ばかりで圧倒され
以前なら落ち込んでいたかもしれないけど

陶芸って、なんて深くて、広いくて
面白い世界なんだとワクワクしました。

自然に叶うものはないけれど
人の手って素晴らしい…。


人って素晴らしい…*

ちっちゃい頃は自然や動物を壊す人が嫌いでしたが
最近は人が好きです*

そして、7月の展示から作家名を
トノモミサヲから殿最操に変更いたします*
私は私が苦手でした。でも、今は好きです*
インパクトのあるこの名前も苦手でしたが
古風でいいやんと思えてきました♪

そしたら今日、プロフィールに本名を書いたら
二人の方が誉めてくださってビックリ!!

ありがとうございます(*^-^*)
これからは殿最操になります♪

よろしくお願いいたします*
[PR]
by denmosou | 2017-04-20 22:14 | 日々 | Comments(0)